☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆

<追記>
無事に三姉妹にご家族が決まりました。
ありがとうございました!!


☆詳細を書いている今までの仔犬情報はこちら☆

以前にも記載しておりますが、小梅ママの仔犬たちは、震災の影響で断尾の処理をしていません。
家庭犬として飼うのには、全然問題はありません。
長いシッポも可愛いですよ~☆
ご理解いただけるご家族様、宜しくお願い致します。

3月12日生まれ トイ・プードル 
小梅ママ&なるとパパBaby
撮れたてホヤホヤの赤ちゃん達の画像が届きました
みんな個性が出てきていますよ。

A子ちゃん(新しいご家族が決まりました!!)
一番巻きが強くて、体の色は濃いです。
おちゃめな性格で、たまにとぼけた様な顔をするのが可愛いです♪
音がしたりすると反応が早く、興味がある事には進んで先頭に立って行く感じです。
本当にくりくりオメメで、ぬいぐるみみたい★
とっても活発で、元気いっぱいの女の子です。
モフモフして、可愛さがたまらない時期ですね~
5/10撮影
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_2139993.jpg

☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_21392476.jpg

5/2撮影
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_23155076.jpg

☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_23163599.jpg

☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_23165284.jpg

☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_23171340.jpg

4/26撮影:体重1.15キロ(4/25現在)
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_15151055.jpg

4/19撮影
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_16213552.jpg

4/12撮影:体重766グラム
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_10213837.jpg

☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_1022220.jpg

4/5撮影:体重652グラム
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_141218100.jpg

3/29撮影:体重506グラム
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_15235284.jpg
3/29:鼻はブラウン→4/5:黒になってきました。
3/29:足の裏に少し白があります→4/5:白い毛はなくなるかもです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

B美ちゃん(新しいご家族が決まりました!!)
巻きが強く一番大きいです。
小梅ママを見つけると一目散に走って行き、おっぱいを飲んでいます。
姉妹でじゃれ合う時も、みんなにちょっかいを掛けるリーダーみたいな感じです♪
4/19撮影
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_16221852.jpg

4/12撮影:体重817グラム
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_10273924.jpg

☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_10275248.jpg

4/5撮影:体重713グラム
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_14151082.jpg

3/29撮影:体重559グラム
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_1525475.jpg

鼻は真っ黒


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

C代ちゃん(新しいご家族が決まりました!!)
一番小さく巻きも弱いです。色はレッドとアプリの中間くらいです。
鼻は真っ黒
4/12撮影;体重788グラム
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_1029582.jpg

3/29撮影:体重475グラム
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_2016722.jpg

※オーナーさんが心配してるので言いますが、決して首を絞めているのではありません(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
震災の次の日に生まれてきた、強運三姉妹 in 小梅ママお腹
左からA子ちゃん、B美ちゃん、C代ちゃんでございます。
4/5撮影
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_16314360.jpg

3月撮影
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_15515616.jpg

こっちを向いている子はB美ちゃん
上に激乗りしているA子ちゃん
されるがままのC代ちゃんです(笑)
☆3月12日生まれトイプーレッドちゃん達☆_d0192197_1552653.jpg


赤ちゃんは毎日変化します。
自我が芽生え、性格がわかるようになってくるのが楽しみですね~!!

性格は2割~3割は遺伝、あとは家庭環境や育て方によります。
今までの小梅ママのキッズたちは、少しビビリちゃんはいても、
ガウガウや性格の悪い子はいないそうです☆
小さい子どもさんやお年寄りの方にもお勧めで~す(*^u^*)

ビビリちゃんはうちのエルも担当しておりますよ(笑)
色々連れ出したり、人や犬に合わせているうちに改善してきました!!
遊びたくても遊び方がわからない娘なのです037.gif
人に近づきたいけどちょっと緊張しちゃう時、
ほふく前進か!!とツッコミたくなるような動きで近づいております(爆)
そんな面白ろ可愛い姿を見せてくれる相棒を持って幸せです。
本当にワンちゃんがいるだけで家の中も心持ちも変わるんですよね。
犬って人間にとって、特別な存在だと思います♪

引き続きご予約受付中の赤ちゃんたちはこちら↓(5/2画像追加しました
☆トイプードル ブラウン 男の子☆
by nanaile | 2011-05-15 15:47 | 仔犬情報