記念すべき☆11月12日☆

待ちに待った、エルと会える日。
仕事も早々に切り上げ、熊本空港へ。

時間があったので、大きいペット用品店でお買いもの。
いよいよだ。っていう思いと、楽しみなのと、無事に元気で来てくれてるかの心配でいっぱいでした。

エルは19時過ぎ着の便に乗ってる。
貨物の待合室で待つこと・・・30分くらい。

空港の人の「お待たせしました~」との声。

きたっ!!!


近くに行くと、かごに入っているエルはまだ見えない。
ってか、何にも言ってない。

・・・大丈夫なの!?

引き取って車の中でフタを開けるまで、エルがどうなってるのか心配でした。

いざ。対面の時!!


エル~☆ちっちゃっ!!

うそ~っくらい、ちっちゃいんです♪
こんな小さな体で、よく旅をしてきてくれました。

頑張ったね~エル。初めまして。よろしくね。

途中、高速のインターチェンジで水をあげたけど、ほとんど飲まないので、また心配。

でも、すごい元気だった。
with スヌーピー
記念すべき☆11月12日☆_d0192197_7212481.jpg


うん○もいっぱいしてます。
最近ちょっと軟いから、ご飯減らしたり、難しいとこです。

遊ぶ時は興奮して、おもらししています(笑)

サークルに入ると、出せ出せコール。。。
記念すべき☆11月12日☆_d0192197_7321033.jpg


これがまた、すごいんだよね・・・
ちょっとだけ悩んでます。
でも、寝させないといけないし、と出さないでおくと、いじけながら諦めて、寝ております。

にぎやかに過ごしていた、兄弟や先輩達や愛情で包んでくれるお店の方々の元から離れてきたんだもんね。
当たり前でもあるからね~難しい。

夜中はこっちもきつくて起きれないので、無視せざるをえませんが(笑)
あんまり大声でずっと鳴いてる時は、うん○の時だったりするので、難しい。


ん~子育て難しい!!笑

でも、可愛くてたまらんです、はい。
記念すべき☆11月12日☆_d0192197_7371727.jpg

by nanaile | 2010-11-16 07:39 | AILE